去死死算了 去死死算了 怎麼不去死死算了

しねばいいのに しねばいいのに しんでしまえばいいのに

 

去死死算了 去死死算了 隨便哪個遙遠的角落都好 都去死死算了吧~~

しねばいいのに しねばいいのに どこかとおいところで しねばいいのに

躦進被窩裡 正昏昏欲睡的時候

布団に入って ウトウトしたら 

簡訊鈴聲 可惡是垃圾簡訊

携帯着信 迷惑メール

打個哈欠 是埋伏很久了嗎你!時機很棒 飛到嘴巴裡的蟲子

あくびをしたら狙ったかのように 口の中へと飛んでくる虫

每回收看 必錄的深夜電視節目 因為棒球延長賽錄影失敗

欠かさず録ってた深夜番組 野球延長で録画失敗

玉米湯罐頭 留在罐子最底部 怎麼樣都挖不到的那最後一粒

コーンポタージュの缶に残った 全然取れない最後一粒

都給我滾去遙遠地 我所不知道的地方

どこか遠くの 僕の知らない場所(ところ)で

隨便什麼時候  在我不知道的時候

いつのまにやら 僕の知らないあいだに

去死死算了 去死死算了 全部去死一死算了

しねばいいのに しねばいいのに みんなしんじゃえばいいのに

去死死算了 去死死算了 隨便哪個遙遠的角落都好 

しねばいいのに しねばいいのに どこかとおいところで

去死死算了 去死死算了 怎麼不去死死算了

しねばいいのに しねばいいのに しんでしまえばいいのに

去死死算了 去死死算了 在那彩虹的另一端 怎麼不去死死算了

しねばいいのに しねばいいのに あの虹の向こうで しねばいいのに

不過是想回過頭 剛好撞到椅子 沒事讓我麻痺的手肘內側

振り向きざまに椅子にぶつけて 無駄に痺れる肘の内側

跟我借了自動鉛筆過去 用了附屬像皮擦才還我的那個傢伙

シャーペン貸したら付属消しゴム 使って返してくるアイツ

請有薪假 想窩在家裡睡覺 隔壁房間卻傳來施工的聲音

有休使って部屋で寝てたら 隣の部屋から工事の音

我猜明天是截止日期吧? 而截止日期是今天的自己

明日〆切だと思ってたら 今日が〆切だった時の自分

都給我滾去遙遠的~我所不知道的世界~

どこか遠くの 僕の知らない世界で

隨便哪個~我所不知道的時代~

いつのまにやら 僕の知らない時代に

去死死算了 去死死算了 全部去死一死算了

しねばいいのに しねばいいのに みんなしんじゃえばいいのに

去死死算了 去死死算了 隨便哪個遙遠的角落都好

しねばいいのに しねばいいのに どこかとおいところで

去死死算了 去死死算了 怎麼不去死死算了

しねばいいのに しねばいいのに しんでしまえばいいのに

去死死算了 去死死算了 在那晴空的另一端 怎麼不去死死算了

しねばいいのに しねばいいのに 青空の向こうで しねばいいのに

去死死算了 去死死算了 全部去死一死算了去死死算了

しねばいいのに しねばいいのに みんなしんじゃえばいいのに

去死死算了 隨便哪個遙遠的角落都好

しねばいいのに しねばいいのに どこかとおいところで

去死死算了 去死死算了 怎麼不去死死算了

しねばいいのに しねばいいのに しんでしまえばいいのに

去死死算了 去死死算了 在那彩虹的另一端 怎麼不去死死算了

 

這首割~~我覺得想自殺的人~別聽比較好XD

由於找不到適當又好看的影片~~SO 就將就ㄧ下唄

小的能力不足

所以各位大大將就ㄧ下吧 orz

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    淡戀。薰衣草 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()